スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中井薬品株式会社(置き薬)

nakai_top.jpg

配置薬、置き薬の中井薬品
愛知、岐阜、三重、静岡、長野で活動しています


中井薬品では、愛知、岐阜、三重、静岡、長野を中心に、置き薬のご提案にお伺いしています。
置き薬の配置は無料で、使った分のみ精算するシステムです。
代金は、次回の訪問時に使用した分のみ集金します。
また、定期的に訪問するスタッフが、新しい薬の補充や古くなった薬の交換をしますので、分からないことがあれば聞いていただければ答えてくれます。


tel       0120-100626
address   愛知県知多郡武豊町道崎4番地の11  
open      9:00~18:00
close      土、日曜日
url       中井薬品株式会社  
access     
map      地図





スポンサーサイト

beauty yellow maki ( エステティックサロン )

maki_top.jpg


常滑のエステティック協会認定サロンは、
空港職員にも大人気!



常滑のプライベートサロンと言えば”beauty yellow maki”です。最近、引っ越したという店内はとてもキレイで、ゆったりと寛げる雰囲気になっています。 こちらのオーナーが目指しているのは毎日のお肌のお手入れや体質改善などを含めた『トータルアドバイス』です。 そのために、初めて来店される方には時間を惜しまず、入念にカウンセリングを行います。 お客様の困っているところを改善へと導いてくれるのです。 そして常連さんの一番人気と言えば、フェイシャルスペシャルコース(90分)5,000円です。 こちらは、お肌の変化をすぐに感じて頂けるコースとなっています。 コースの内容は、ハンドクレンジング→マッサージ(デコルテ・フェイシャル)→リンパマッサージ→吸引(毛穴・皮脂)→ふきとり化粧水→保護化粧水→パック(ノーマル・ドライ・オイリー)→オプションパック→LED照射→整肌となります。 しかもオプションパックは、毛穴、しわ、くすみ、美白、ニキビの中から自分の肌に合ったものが選べるようになっています。 これだけ付いて料金はとてもリーズナブルで驚きです。 この料金設定は、「何回も通ってキレイになってほしいから」と考えたものですが、通えない方でもホームケアの相談に乗ってくれるので安心です。 
その他、まつ毛のエクステも人気メニューの一つです。 こちらは1カ月以内、無料リタッチ付きです。取れてきた頃、少し付け足してくれます。 エクステの長さ・カール度・太さ、自由に選べます。 お試し左右合計30本、3,000円です。


maki_1.jpg maki_2.jpg maki_3.jpg



tel             080-5138-7178
address   愛知県常滑市新開町2-34   
open          10:00~20:00(最終受付 19:00)
close      不定休
url       
access    名鉄常滑線 常滑駅 徒歩8分 
map      地図




いい店いっぱい 東海エリア : beauty yellow maki ( エステティックサロン )



theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

ナカムラ製菓 ( 菓子製造・販売 )

na_okashi.jpg

せんべいにも”生”があった!
贈答品としても人気が高い!



一色町で店を初めて55年、せんべいの製造・販売のナカムラ製菓です。 こちらでは、えびせん、いかせん、あさりせん、かにせん等の様々なせんべいを実に250種類以上も作っています。 大手スーパーにもPB商品として並んでいるので、知らずに食べていたなんてこともあるかも知れません。 せんべい作りの盛んな一色町でも人気の店として位置づけられています。 贈答用として有名な高級菓子店も、ナカムラ製菓の商品を使用していたというので、品質と味は保障付です。 そして地元の方から一番人気のあるお菓子は”みさき”1袋1,000円です。 ”みさき”とは海老をたくさん使用した生せんべいというものです。 そうです、せんべいにも”生”があったのです。 せんべいの90%が贅沢にも海老の剥き身で作ってあり、海老の美味しさを存分に生かした焼き上がりになっているのです。 その贅沢さは、せんべいというよりは珍味と言った方が近いかも知れません。 生せんべいは、少し水分を残すことで、えび本来の美味しさを引き立てるといいます。 そんな”みさき”も美味しさのあまり贈答品として頂いた方から、「湿気てる」と問い合わせがあったなんてエピソードもあります。 ”みさき”はサクサクしたせんべいではないのです。 しっとりしているのです。 そして、生せんべいなので賞味期限が1ヶ月と短く、日持ちよりも、味にこだわった商品というのがよく分かります。 こちらの商品は人気が高いため、予約が必要となりますのでご注意ください。 ほとんど業者に卸していますが、注文すると配送もしてくれます。  


na_misaki.jpg na_shiwake_edited-1.jpg na_tukuru.jpg


tel             0563-56-3411
address   愛知県西尾市市子町平加87番地   
open          9:00~18:00
close      日、祝日       
url       ナカムラ製菓  
access    
map      地図



いい店いっぱい 東海エリア : ナカムラ製菓 ( 菓子製造・販売 )

theme : お取り寄せグルメ
genre : グルメ

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。