スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUA海遊倶楽部 ドンファン ( 海水魚 )

don_sango.jpg

大治町に7月OPEN!
癒しは海水魚、熱帯魚で決まり



7月に2店舗目として海部郡大治町に、”AQUA海遊倶楽部 ドンファン” がOPEN。 広い駐車場、広い店内には海水魚とサンゴを中心に、熱帯魚、金魚、水草など300種類以上を取り揃えています。 店内はとてもキレイでゆったりしているので、小さなお子様連れでも安心して買い物が楽しめます。 スタッフはとても元気がよく、気持ちのいい大きな声の挨拶で、みなさんを温かく迎えてくれます。 そして、ドンファンの特徴としては、海外から直輸入しているため価格が安く、名古屋港水族館を始め、同業者への卸しも行っています。 価格が安いだけではなく、とにかく珍しい魚がたくさんいる事が人気の秘訣です。 そして仕入れの回転もがとても早いため、常連さんは何度も店を訪れて、珍しい魚をチェックしていくほどです。 最近では、女性が癒しのペットとして飼っている事も多く、初心者でも簡単に始めることが出来るそうです。 店長は、「海水魚のことは知らなくて当然なので何でも聞いてください」 と親切に説明してくれます。初心者から、マニアの方まで幅広く対応の出来る店なので、皆さん一度足を運んでみはいかがですか?    



don_iriguchi.jpg don_suiso.jpg don_soto.jpg
オーダーメイドの水槽も承っています。
その他、水槽のメンテナンスやセッティングもお任せください。
※只今、スタッフ募集中です。(魚の好きな方、一度お問い合わせください)


tel             052-602-8945
address   愛知県海部郡大治町大字三本木字寒宿45-1   
open          10:30~22:30
close      月曜日       
url       
access    
map      地図



いい店いっぱい 東海エリア : AQUA海遊倶楽部 ドンファン ( 海水魚 )
スポンサーサイト

theme : 海水魚
genre : ペット

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。