スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーターロック ( カスタムバイク制作・販売 )

mo_top.jpg


センスで選びたいカスタムバイク
モーターロックは、腕も笑顔も最高級



港区のカスタムバイク専門店”モーターロック”は、仕上がりのセンスと美しさから一気に人気店へと昇りつめていきました。 元々はバイクの整備士というオーナーは、若さを生かした感性とテクニックで、次々にオリジナルのカスタムバイクという作品を世に送り出してきました。 特に金属加工を得意としてますので、仕上がりには定評があり、パーツは全てオリジナルで製作しています。 そして、メインで取り扱っているバイクは、ヤマハのSRとカワサキのW650になります。 手軽に購入できるバイクをベースに使って、他の人を圧倒させることが出来るのです。 「みんなと同じバイクじゃ物足りない」、そんなオーナーさんに”しっかり”お答えします。 カスタムバイクやパーツは、ホームページに掲載してありますので、一度チェックしてみてください。 モーターロックでは、とにかく親切に打ち合わせをしてくれますので、分からないことがあれば一度、相談してみてください。 


mo_kojyo.jpg mo_mafura.jpg mo_gaikan.jpg
※価格はカスタマイズによって変わるので、問い合わせてみてください。

tel             052-382-6260
address   愛知県名古屋市港区油屋町4-19   
open          10:00~21:00
close      月曜日       
url       モーターロック  
access    
map      地図



いい店いっぱい 東海エリア : モーターロック ( カスタムバイク制作・販売 )
スポンサーサイト

theme : カスタムショップ
genre : 車・バイク

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。