FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルアイランド ( マンガ喫茶 )

ri_gaikan.jpg


”たれ”まで自家製
マンガ喫茶は料理で勝負!



「マンガ喫茶でも美味しい食事を・・・」と考えているなら知立市のリトルアイランドです。 ここは、三河地区に3店舗構える手作り料理が味わえるマンガ喫茶です。 こちらのオーナーがもともと料理人だったこともあり、とにかく手作りの美味しい料理にこだわっているのです。 手作り料理が生み出す、味とボリュームが自慢で、食事を目当てに訪れる方も多いそうです。 店内は明るく広々とし、なぜか昔ながらの喫茶店を思わせる雰囲気を漂わしているので、とても落ち着けるのです。 そして家族連れも多く、女性1人でも気軽に入れるお店となっています。 自慢の料理はたくさんありますが、汗と涙の手作りカレーは6時間以上も煮込むほど、本格的に仕上がっていて愛情もたっぷり入っているそうです。 そして常連さんの一番人気といえば”鉄板スタミナ焼”650円です。 たっぷりの野菜と肉を、”にんにく風味の特製スタミナたれ”であえ、熱々の鉄板に盛り付けています。 そして中央には生たまごが乗っています。 ”たれ”はリトルアイランドの自信作となります。 和食セット(ご飯・味噌汁・漬物)270円と合わせて召し上がってください。 毎日30食の限定の日替わりサービスランチ(料理3品・ご飯・味噌汁)¥480 も見逃せません。


ri_bu-su.jpg ri_tennai.jpg ri_hondana.jpg
基本料金1時間400円でフリードリンク制となっています。
○オープン席(1時間後から10分毎に30円の延長料金)
○ブース席(1時間後から10分毎に60円の延長料金)
※店舗によって料理内容と料金が異なる場合があります。

tel             0566-83-0391
address   愛知県知立市上重原2-18   
open          24時間営業
close            
url       リトルアイランド  
access    名鉄重原駅 徒歩5分
map      地図



いい店いっぱい 東海エリア : リトルアイランド ( マンガ喫茶 )

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。