FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和堂 ( 中古バイク専門店 )

sho_top.jpg



名車は、ここからよみがえる
しゃべるバイク屋”昭和堂”



大府市で名車を扱う中古バイク専門店”昭和堂”。 こちらの店は昭和の名車と言われるHONDA、CB750を中心に数々の中古バイクの販売やメンテナンスを行っています。 そしてOPENから、わずか1年たらずで、旧車ファンのお客様が多く集まる人気店となっています。 店頭に並ぶ、バイクの入れ替えがとても速く長くても2ヶ月ぐらいで売れてしまうので、ときどきチェックしに来店してもらうといいと思います。 
昭和堂の特徴は、名車と言われる昭和の人気のバイクを、当時走っていた状態に再現してくれるお店なのです。 ( 35年前のバイクが中心なので、通常ほとんどが普通に走らないのです )  ”昭和堂”は一見、大きな倉庫といった建物で入りにくそうですが、店員は近づいて来ないので、ゆっくり好きなバイクを見て楽しむことが出来ます。 そして、昭和堂の人気の秘密は、品質の高いバイクに加え、オーナーにあるのです。 バイク屋で1番しゃべる?と思わせるほど、一旦、誰かを捕まえてしまうと、話は暴走していくのです。 そんな話好きなオーナーですが、人を見ながら話をしてくれるので、ムヤミに話してくることもなく、無理やり営業もしてきません。 そんな人柄にお客様はたくさん集まってくるのです。 



sho_side.jpg sho_passo.jpg sho_mise.jpg


tel             0562-44-4008
address   愛知県大府市大府町原63-1   
open          10:30~20:00
close     木曜日
url       
access    
map      地図



いい店いっぱい 東海エリア : 昭和堂 ( 中古バイク専門店 )

theme : 旧車
genre : 車・バイク

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。